セックス中の喘ぎ声講座!彼が本当に大興奮するセックス中の喘ぎ声とは?

喘ぎ声とは、エッチの最中に自然に発せられるものですが、同時に興奮を駆り立てるものでもあります。では男性にとって、どんな喘ぎ声が好きなのかを考えたことはありますか? そんな話を男性から聞くことは滅多にないかもしれませんね。しかし、男性が求めている喘ぎ声というものは、確かに存在します。今回はそんな喘ぎ声にをテーマにお送りします。
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:セックス中の喘ぎ声…彼を興奮させるには?

愛しい彼とセックスをするのであれば、より興奮してもらいたいし、魅力的な女性として見てもらいたいですよね。そこで男性に「セックス中に興奮するポイントは?」と何気なく聞いてみたところ、「声って重要だよね」という意見が挙がりました。

セックスと最中には、スキンシップにばかりに気を取られがち。そのため声を意識していないという人もいるのではないでしょうか。

そこで男性たちに、どんな声に興奮するのか、話を聞いてみました。

 

2:セックス中の喘ぎ声で興奮した瞬間5つ

居酒屋で男性たちに「セックス中に女性がどんな声を出したら興奮しますか?」という質問をぶつけてみました。

(1)「ちょっと待って」

「俺は“ちょっと待って”って台詞を聞くと興奮しますね。待ってほしいってことは、少し心の準備が必要ってことじゃないですか。俺は乱れている姿が見たいので、絶対に待ちません。そのまま続行します」(Mさん・28歳男性/IT関係)

彼が服を脱がせてきたタイミングで「ちょっと待って」と言うと、彼の興奮度合いが少しアップするかもしれません。彼のSっ気をかき立てるワードです。

(2)深い吐息

「言葉なく、深い吐息を漏らす瞬間って、いいなって思いますね。その息づかいだけで、彼女が興奮しているのがわかるっていうのがいいんですよ。“気持ちいい”とか言葉にして言われるよりも、僕は興奮しますね」(Kさん・27歳男性/不動産関係)

彼を興奮させようと、無理にエッチな台詞を言う必要はないのかもしれません。耳元で、エッチに没頭している最中に漏れる、深い吐息を聞かせてあげるといいでしょう。

(3)押し殺す声

「俺は押し殺す声が好き。下唇を噛んだりしてちょっと我慢しているような感じの声。“あ、今のよかったんだ”とか“ここ気持ちいいんだ”ってわかるし、我慢しようとしている姿がいじらしいんだよね。そんな声を聞いたら、我慢できないくらい乱れさせたくなる」(Iさん・26歳男性/インストラクター)

「もっと突いて」といった直接的な台詞よりも、押し殺す声が男性のSっ気を刺激するようです。合わせ技で、深い吐息を漏らしたあとに、下唇を噛んで声を押し殺すといいかもしれません。

(4)「……ダメ」

「やっぱり“ダメ”っていう台詞じゃないですか? いたずらと一緒で、ダメって言われれば言われるほど、してみたくなるみたいなところあるじゃないですか。

しかも、しっかりとした反応を返してくれたりすると、最高ですね」(Nさん・29歳男性/税理士)

「……ダメ」という台詞も男性には人気でした。本当にイヤなときでも、「ダメ」と言うと彼を興奮させてしまう可能性があるので、そういった場合は「無理」「痛い」「本当にイヤ」というように、言葉を使い分けるといいかもしれません。

(5)小さな声から大きな声

「ちょっと気が強いタイプの女性がエッチのときに恥ずかしがって声を我慢しているんだけど、その小さな声が大きくなった瞬間とか、最高に興奮しますね。声の強弱っていうのは興奮ポイントです」(Sさん・28歳男性/飲食関係)

エッチの最中にいきなり彼女の声が大きくなったりすると、そこが感じるポイントだということがわかったりします。そうやって気持ちいい場所を彼に悟らせるという方法もあるようですよ。

 

3:セックス中の喘ぎ声で萎えた瞬間5つ

興奮する喘ぎについてはご紹介しましたが、お話を聞いていると「喘ぎ声に萎えた」というお話もありました。今度はどんな喘ぎ声はNGなのかご紹介します。

(1)過度なのはちょっと…

「“ヤダ”とか“ダメ”とかならかわいい感じなんですけど、“いやああぁああ”とか“だめええぇええ無理無理無理!!!”みたいな喘ぎ声を出す女性がいて、萎えたことがありますね」(Kさん・25歳男性/自動車整備士)

あまり激しい喘ぎ声は、彼を萎えさせてしまうことがあるようです。興奮する喘ぎ声でも紹介しましたが、押し殺す息づかいが男性に人気なので、意識してみるといいかもしれません。

(2)実況系喘ぎ声

「実況系って僕は読んでるんですけど、あれは萎えますね。“入ってくる。●●くんのが入ってくるよ”とか“奥に当たってる。太くて堅いのが当たってる”みたいな感じのやつですね。ちょっとダメでしたね」(Aさん・30歳男性/医療関係)

「そんなこと、言われなくてもわかっている」といった意見もありました。興奮してつい言葉にしたくなってしまうのかもしれませんが、男性からは不評。マンネリ対策でたまにやる程度にとどめておいたほうがよさそうです。

(3)わざとらしい声

「完全に演技ってわかるような喘ぎ声は、それだけで萎えちゃいますね」(Oさん・26歳男性/電気工事士)

無反応な女性に萎えてしまうという男性がいる一方で、「演技だと萎える」という意見もありました。責めるたびに同じ反応を見せていると演技を疑われてしまいます。バリエーションを増やしたり、声に強弱をつけるとよさそうです。

(4)なぜか英語

「帰国子女の女性と付き合ったことがあったんですけど、エッチの時も英語で“オー、イエ”とか“イッツナイス”とか言われて、萎えちゃいましたね。そこは日本語でお願いします」(Yさん・29歳男性/塾講師)

「外国のAVを見ても興奮しない」という男性は意外に多いもの。エッチの最中も英語だと萎えてしまうようです。むしろ「外国の男性とエッチをすることが多いのかな?」と勘違いされてしまうこともあるようです。

(5)途中で素になる

「途中で素になる人は苦手ですね。凄いいい感じでエッチしてたのに、喘ぎ声の最中にいきなり咳払いをし始めたり、“あーやばい”とか言われると“え!?”ってなります」(Hさん・31歳男性/調理師)

エッチは雰囲気が大切。その雰囲気が崩れてしまうような台詞は控えたほうがよさそうです。もしどうしてもダメなときは「ちょっとごめん」と一声かけるなどの配慮を見せたいところ。

 

4:喘ぎ声で彼を虜に!

今回は男性が興奮する喘ぎ声と萎える喘ぎ声をご紹介しました。男性は意外に女性の反応を見ているもの。彼好みの喘ぎ声を出すことができれば、彼を虜にできるかもしれません。

話を聞く中には、「喘ぎ声が最高で結婚を決意した」といった男性もいましたよ。